https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

ポイントでPC購入!

今週は本当に色々ございました



特に気持ち的に…(>_<)



そんな僕は自分へのご褒美に
携帯でコツコツ
お小遣いを貯めていました




『トリマ』
緑の宝石を100,000個集めたら
現金1,000円と交換出来ます

4月から始めていくらか
集まったので買いましたー!!




ノ-トパソコン!!




トリマのお金と、楽天で貯めたポイントで
買いました

中古パソコンですが
こだわりの無い僕には
コレで充分(((o(*゚▽゚*)o)))♡


12inchで大き過ぎず、
ちょうどええ大きさです!


毎回、10万円以上出して
新品で購入してたのに数万円で
こんなに良いのが買えるのか




ショック…




素人でも分かりやすい

助かるよ(≧∀≦)




家で仕事とか、
PCでブログとかも出来そうね
♪( ´θ`)ノ