https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

会社にいる霊

僕の会社では


バスケットスクールもやっています。


ある日、バスケのコーチが事務所に入ってきて


「生徒の女の子が、左足を引きずっているから足をひねったのかと思って、どうしたの?痛いの?と聞いたら


「足に女の子がしがみ付いてるねん。」と言って左足にゴミが着いてるかの

ように手でパッパッと払っています。

どうしましょう?」


と言った相談でした。


怪我ならば、氷を持って行ったり

出来ますがそれはどうしようもないわ。


見に行ってみると本当に足を少し引きずりながらバスケをしていました。

 

 

 

 


と言う事は、


このバスケの女の子に取りついた霊なのか?


それとも、


この会社にその女の子の霊が住みついているのか?

 


どっちも嫌だが、会社にいるのは勘弁してほしいね。