https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天理の彩華ラーメン

奈良県で超有名なラーメン屋さん彩華ラーメンに来ています!ニンニクがたっぷり。 美味いねぇ。)^o^( 僕が高校時代から通っています。明日は家族に臭い臭いって 言われるのを覚悟してます!

コオロギ食べた!

近くのス-パ-玉出の 入口にあった自販機!コオロギの味は『エビ』見た目はヤバいけど 味はOKただ 好んで買わないかな。まぁ、話題作りと言う事で。 (^-^)

そのままチキンラーメン

大阪は暑い!! でも夜には肌寒くなるから長袖は マストですニヤリ今、新大阪駅。 ス-ツケ-スとユニバの袋と551の袋を持ってる人が8割いるねっ!人間ウォッチングでした( ◠‿◠ ) と こ ろ でこれ食べた? 売れ過ぎて製造が追いつかず 販売停止になったほど…

スタバ、あんバター

スタバへよく時間潰しに 行くのですが。コ-ヒ-と共に 『あんバターサンド』も 注文します 多分、あんこ好きの人の中では 有名でしょうが…美味いっす!

551の蓬莱!

仕事帰りに 新大阪駅構内にある 『551蓬莱』で豚まんを 買う事にしました )^o^(いつもは、 50人位並んでいるのに 今日は10人くらい… ラッキー! 店の人に焼餃子と焼売を 勧められました丁重に断りしました 豚まん4個!!家族4人で 美味しく食べます最後に問…

やる気の無い店

見えにくくてすみません。 通勤途中にある最近出来たお店。週末しか、やってなくて しかも 雨が降ったら休み…。やる気無い所でオ-プンしてました。 でも、直ぐに閉めてました。 看板がペンキで消されてた!

女子高生の会話

先日、スタバで休憩中 隣に2人の女子校生が座りました。 僕は音楽を聴いていたのですが女の子達の 声がデカ過ぎて、耳に入ってきました∑(゚Д゚) 『彼氏が逢いたい言うたら夜でも直ぐに逢いに来てくれるねん。でもベッタリ付かれ過ぎても困るわぁ』『もぉ〜、コ…

人生の9割は40代で決まる!

って言いますが 40代の僕は今読んでいます。でもね、その年代に合わせて色々な「自己啓発本」が出版していますよね。ちなみに、38歳の時はこれを読んでいました。 年齢ごとに本が出版してるけど……改めて何冊か並べてみるとな~んか出版社に踊らされているよ…

お守りの意味

10年程前、 ゴールデンウィークに大阪の高野山へ行った時の事です。 高野山の事について予習もせずに行ってしまって何を観ようかわからずフラフラと歩いていました。 僕と嫁さんはいつのまにかあるツアーの団体について行っていました。 ツアーコンダクター…

小さい宇宙人

昔の会社での出来事です。ある意味恐い話です。 その日、僕は遅番で夜中の2時頃に戸締まりの為、 広い敷地を一人で戸締まりに行きます。 もちろんこんな時間、誰もいるはずがないです。 小さな街灯に目をやると、人影が見えました。 僕はかなりビビって固ま…

会社にいる霊

僕の会社では バスケットスクールもやっています。 ある日、バスケのコーチが事務所に入ってきて 「生徒の女の子が、左足を引きずっているから足をひねったのかと思って、どうしたの?痛いの?と聞いたら 「足に女の子がしがみ付いてるねん。」と言って左足…

JALのおともDEマイル

毎年、義父の墓参りと観光を兼ねて徳之島へ行っています。 家族全員、とても楽しみにしています! その旅費としてJALカ-ドで引落としをしています。 大阪から徳之島へは伊丹空港→鹿児島空港→徳之島空港と一度乗り換えをします。 そして『おともDEマイル』を…