https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

息子とセミ取り

昨日は息子がセミ取りを
したいと言うので実家のある
大阪府柏原市へ行きました!



ちなみに嫁さんと娘は
八尾市のアリオ八尾で
映画「キングダム2」
を観に行ってましたΣ(゚д゚lll)



僕の産神さま(^人^)
ご立派です



セミは沢山いましたが、
息子は怖くて触れず…




僕も昔は、素手で触っていましたが今は怖くて触れず…



どうやって取るねん






ようやく虫取り網で
セミを捕まえて



勇気を出して取ろうとしたら
急にセミが暴れました(´⊙ω⊙`)



すると息子が「きゃあ!」と
悲鳴をあげ、



それにビックリした僕は
虫取り網を離してしまいました。



セミは逃げて行きました…


ビビりな親子で
責任の擦り合いをしながら
2人で大爆笑しました。


結局、取ったセミは0匹…




何しに来たんや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




でも、実家の家庭菜園で
育った野菜を大量に
貰ったので
お土産が出来ました!