https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

オカルト番組を観て

昨夜、仕事から遅くに帰宅して

テレビを着けると夜中に
心霊現象が起きるのかを
検証する番組がありました。

こっくりさん
古い民家で数名で
やっていました。

ちょっとウソっぽいけど
文字の上をコインが
ずるずる動いていました。

【心霊スポットの古いトンネル】
トンネルの中で線香を焚く。

一人の女の子が急に吐き気が
すると言ってうずくまりました。

その後も人影や女性の声が
聞こえたり。

これ以上は危険とみなして
撮影中止……。


他にもありましたが
こんな感じです。

付き添いの霊能者も
危ないとわかっていて

なんでやらせるのかねぇ。

「お線香を焚いたので
霊の皆さんのテンションが 
上がっているみたいですね。」

と冷静に答えています。

ウソ臭い番組でしたが、

一番、霊能者が
ウソ臭かったです。