https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

マウントを取る後輩

今朝は大阪は蒸し暑くなりそうやわ



今日はちょっとグチります



4月から転勤して来た部署にも慣れてきて
最近はココロも安定してきたのですが…



現在の責任者…長くいるので相手先とも親しくて、何より口が達者。
論破されて『そこまで言われたら反論出来ないわ』と言う位言ってくる(ーー;)




そんな彼は31歳で僕は49歳
年次と役職は、僕の方が上なんですが



『◯◯さん、これ覚えて下さいって言ったのに全然覚えてないんですか??責任者ですよね!?じゃあ、テストしますね6/30にしましょうか。厳しいですか?僕が納得の行く理由だったら期限を延ばしましょう。時間はあるから大丈夫でしょ!?』




フィットネスの男女、
年齢、目的に応じて適切な
アドバイスをする
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




こんなん、あと1週間の間に50歳のおっさんが全部覚えられへんわい(T ^ T)




何よりも、
『◯◯さんは、◯◯だから◯◯なんですよ。
分かりますか?きっとこう言う気持ちなんですよえーだからやってないんですよ。』
人の気持ちを勝手に決めつけて反論出来ないような話法



何を言っても反論が倍返ってくる
今までのキャリアを全否定されています。



頭良いんやろね…苦手なタイプだわ。



やっぱりごめんなさいと謝ってばかり
こんなんを相手にするのは
しんどいわ( ;´Д`)




ホンマに悔しい
今までとは、畑違いの部署だから仕方ないけど。もうちょっと言い方はないのかねぇ。





まぁ、6月末までに絶対に覚えられへん!覚える自信ナシ!



ああ〜、現実逃避したい〜