https://www.daini-agent.jp/lp/chat/003/?utm_campaign=advertisement&utm_medium=affiliate&utm_source=vc

koujiroom’s blog

こうじです!

黒糖焼酎で長生き!

行きつけの酒屋さんには、
様々な黒糖焼酎が販売しています!


大阪では種類が少なくて
探すのに苦労しますσ^_^;


もう、6年近く黒糖焼酎で晩酌してます…

日本酒と違って色々なモノで割って味変が出来て楽しめるのが魅力的(^.^)



黒糖焼酎で毎日、晩酌している方は長生きするらしくて

今研究中みたいですよ 
だから長寿の島なんでしょうね



味の説明が下手くそなので
あくまでも僕の飲んだ感想です
(^.^)


マルシカ
徳之島空港で買いました
飲みやすかったです*\(^o^)/*

他にも色んな味があって女性にも人気みたいです

お土産でも箱がオシャレでした
店の人に勧められた
コレを入れると尚、美味しい!






ざわわ
ほんのり黒糖の味が飲みやすかったです(*´∇`*)




奄美
徳之島のファミマで売ってるやつ
キャップがおチョコになってる
いつもお墓に備える焼酎です

この中で1番安いけど
とても美味しいです(^^)v




でいご
徳之島産ではないけど
ロックでも飲みやすいです(^.^)




島のナポレオン
1.8Lのパックを2週間足らずで
飲み干す位、1番好きかなぁ
6年間ほぼコレで晩酌しています\( ˆoˆ )/

徳之島のス-パーでは
ダンボールで陳列されているのが衝撃でした!